~せきをしてもひゴリ~

一匹ゴリラのつぶやきでも。
むしろ、負けゴリラの遠吠え...みたいなw

モンスターライブプレミアショー(2008)に行ってきた。

2008-12-19 20:47:17 | つぶやきGolly
お帰りなさいませ、ケン様。
って、初め気付かんかった私がいる件。。。
…なんでこのキャストさんアドリブいっぱいなんだろ?って。
インパしてない証拠やね。



・・・そんな訳で行ってきた。



今年もお約束通り、バタバタのハチャメチャ。
腹抱えて思いっきり笑った。

いやぁ、やっぱこうじゃないとなぁ。

最後にケン様とも握手できたし、話しかけてくれたし。
(テンパって、聞き直すわ、マトモに返答できんわやったケド。。。)

着物着ていってよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねぇ (新参者)
2008-12-27 00:04:34
お~っ、
着物で行かれたんですか
このまえの、衝動買い?大人買い?、のでしたか
やったね 

返信する
新参者さま (船端屋Golly)
2008-12-28 21:33:54
ありがとうございます。
久々の、しかもワンポイントのみのインパでしたが、
ほんと楽しいインパとなりました。

着物ですか?
ええ。衝動買いしたヤツです。
あれから「また」衝動買いしたヤツを.....(…オイ)

近い内に画像アップするので笑ってやってください。
返信する

コメントを投稿