caprice

Specialforceで活動するクランcapriceの公式ブログです。

vs Stabber

2008-06-13 02:39:10 | クラン戦

前回の厨房丸出しの記事を見て赤面してます。マジで後悔してます。
一時のテンションに身を任せると、身を滅ぼす事になるんですね、panaooです、みなさんこんばんは。

それでは今日のクラン戦です。Stabberさんとクラン戦しました。以下メンバー。


衛生兵α PSG
GoRiLLa AK 指揮
顔文字 M4
Re^frain AK
panaoo^o^ M4


やっぴー杯は僕の欠場が決定しているので、ゴリさんの指揮で挑む事になりそうです。
最初は不慣れな面もありましたが、最近すごく上手になってきていると思います。

あとゴリさんはネーム変更厨なので、ちょっと前までは毎回コードネーム書いてそのあとに括弧でくくってゴリラ、と表記していたのですが、Mendohなんでやめました。



vs Stabber

デザート青5-1
デザート赤4-5

caprice win 9-6



続いて衛星ですが、Re^frainに代えてcapriceのムードメーカーナイスぶるまを投入しました。




衛星赤5-1
衛星青5-0

caprice win 10-1



デザートは引き分け以上が確定した後、攻めで4本連続でラウンドを奪われました。
このラウンドを落とせば引き分け、というリーチラウンドも瀕死の顔文字と僕のみ。
対して相手は3人、という絶体絶命の状況から、瀕死の顔文字が相手二人を抜きさるファインプレー!
本人曰く、逆境に定評のある俺、らしいです。おめ。


衛星は攻守共に流れよくプレー出来たのではないでしょうか。
顔文字さんが指揮官の指示無視してAK使ってました。
完全に調子に乗ってます。本当にありがとうございました。


その後Stabberの方と混合で内戦しました!
楽しく出来たのではないでしょうか!

Stabberの皆さんありがとうございました!またお願いしますね。

posted by panaoo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (face)
2008-06-13 03:19:23
使ってない件w
脳乙^^
返信する
Unknown (panaoo)
2008-06-13 11:27:10
>穴文字さん

今日もホタル見にいきましょうか^^
返信する

コメントを投稿