caprice

Specialforceで活動するクランcapriceの公式ブログです。

今日も活動しました。

2019-05-13 00:21:07 | CSGO

5人ぴったりながらなかなかアクティブな活動をしています。

本日は体調不良のためPASKが不参加ながらも、残り4人で野良やらちょっとした確認やらを行いました。

なお、大体役割が決まってきました。(敬称略)

---------------------------------------------

インゲームリーダー兼サポーター:顔文字

エントリーフラッガー:PASK

AWPer:ゴリラ

ラーカー:グラス

コーチ(メンタル面のみ):私

---------------------------------------------

顔文字さんは豊富な知識と経験で我々を導いてくれる伝道師です。

多彩な投擲と的確な指示でインゲームリーダー(指揮官)とサポーター(投げもの役)を兼務しているすごい人です。

PASKはたくさんキルしています。たくさん倒すと叫びます。

彼の叫び声がディスコードに響くほど勝利に近付きます(遠い目)

ゴリさんはAWPでキルしまくっています。

遠距離もさることながら、近距離も強いので爆弾設置後の攻防でもとても頼りになります。

グラスさんは爆発力のあるAIMで複数キルをしてくれます。

気付いたらキルログが流れており、みとれている僕はそのタイミングでやられることも多々あります。

僕ははっきり言って弱いです(照)

伝道師、シャウトマン、アウパー、浪速の闘犬と僕の5人組で世界を目指す戦いが始まっているのです。

続く