東京の病院の大犯罪

俺の身の回りで起きている国や行政が関わらないと不可能な大きな組織犯罪の真実

なかなんとかさん達へ

2011年12月28日 17時30分00秒 | 日記
なかなんとかさん60才位、身長170cm位のB型、顔の特徴はまぶたがはれているような感じの人、早く真の本当の悪党達をあっちの世界へ還しておくれよ!

「見たか俺の力」と言う位(面向かって直接言わない)ほどの本当の力を持ってる人間は弱い者いじめしないで本当の悪党達をあっちの世界へ還すもんだぞー。

それともそこまでの力が無い?そいつらとグルだから?

ある老人が「あんたは来るんじゃねぇ!もうどうなっても知らないからな!」といっていましたねぇ。

それだけあなたは極悪人だということではないでしょうか?

私の考え、間違ってないと思いますよ。

ヤクザ?の自称不動産業で「我々不動産屋は役所あっての不動産屋だから」と言っていたなかなんとかさん。

それからあなたと見た目が良く似ている人達が一連の事件に関与しているみたいですねぇ。

他の共犯者は秋田県出身のささなんとかさんという昔は練馬区に住んでいたという身長150cm位、年齢50才位で頭のてっぺんの毛が薄く歯が一部無い人と、もりなんとかさんという以前は台東区千束に住んでいたという身長150cm位、年齢50才位で見た目が中国系で顔の特徴は中国系の人に共通しているエラが張っている人と、くまがなんとかさんという台東区竜泉出身で身長175cm位、年齢47才位で「芸能界の仕事をしている」と言っていたが生活保護専用?の都営バス乗車証をもっていて、台東区清川のフィリピンスナックに5年以上前から通っていて、「以前は千葉県や埼玉県に住んでいて別れた奥さんと子供が埼玉県春日部市に住んでいてビジュアルベーシックでプログラムを組める」と言っていた人やこの人達と関係のある団体や企業、官公庁の人間でしょうねぇ。

コメントを投稿