渋谷のゴールデンレトリバー マリー日記

人間の赤ちゃんと暮らすゴールデンレトリバーです。1歳になりました。
お婿さん見つけて子供欲しいな。

賢いワン

2012-11-23 17:56:31 | 日記


私と2人だけの時
臭いを嗅ぎ分け、

私の洗濯物をワザと持ってくる
(^_^;)


そして、持って来たよと
見せんばかりに、私にアピールする
(^_^;)


私が返しなさいと
追いかけ引っ張るのが楽しいみたい
(^-^)


私が遊んであげてるのか
マリーに遊んでもらってるのか
分かりませんf^_^;)

賢いワンワンです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。