晴れた日に。

時々日常と大体お花畑日記。

復縁。

2010-07-10 22:04:35 | 趣味
昨日、会社の帰りに近くのデパートに寄ってしまった。
バーゲンだったから。

最近、服を買う時にはオンワードの社販でしか買っていなかった。
そんな私が思い出した、東京スタイルのアリスバーリー。
一昔前に大好きだった。

久しぶりに見つけてついショップに入ってしまったら、
カード買いしてしまった。

今日、昨日気になっていた服をついつい買ってしまった。
昨日、今日にかけてアリスバーリーに一体いくら費やしたか。

誰か私を助けて下さい。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (さくら)
2010-07-12 12:24:54
でも
どちらに行っても
高そうな(笑)
なんかそんなDVDありましたよね。
お買い物出来る魔法のカードみたいな(笑)
返信する
魔法のカード (オハラ)
2010-07-12 20:43:01
欲すい~!!!

まずはサマージャンボで頑張ってみようと思います(笑)

普段は洋服なんて買わないですよ~。
バーゲン時期と社販の時だけ
必要なもの(?)だけ買います。
でも、やっぱり高いって思います(笑)
返信する