極楽蝶の気儘日記

中国のチベットへの侵略・虐殺を許すな!

民主党が誹謗されたんです(><;)

2007-04-27 | マスゴミ
ネット中傷:民主党“標的”10万件 都知事選と参院補選

都知事選と参院補選で

民主党と、その民主党が支援した候補者が

2chで組織的に誹謗を受けたんですか。

へぇ~

>これら二つの書き込みを検索サイトで調べると
>26日午後7時現在で、都知事選では約2万件、
>参院沖縄補選では約8万件が表示された。

>重複を除いたとしても転載、引用件数は膨大になる。
>こうしたネット上での「怪文書」は瞬時に大量に頒布可能で、
>今後問題化するのは必至だ。【ネット取材班】
>毎日新聞



民主党に対する誹謗を調査する
「毎日新聞のネット取材班」は親切さんですね^^


あ、全然関係無いのですが
安倍総理の「報道ではなく政治運動ではないか」を何故か突然
思い出したんですが、今は関係ないから話を戻しますね^^

ネット取材班の方。
そう言えば、石原さんも選挙期間中に色んな所で誹謗受けてたんですが
追跡調査してみたらどうですか?
今後問題化するのは必至だと思いますよ。

まったく2ちゃんねるは悪のすくつ(←なぜか変換できない)
ですね(* >ω<)=3プンプン


最新の画像もっと見る