ATS-BLOG

アニメやゲーム、ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールについて書いたり、ハンドメイドも始めました!

改めて!自己紹介!

2021-02-28 09:14:12 | 日記

こんにちは、これまで私のブログでは、悟空さんになりきって記事を書いていましたが、もうやめます。

そして今回改めて自己紹介をしたいと思います!

私、ATSと申します。

ドラゴンボールが大好きで、鬼滅の刃も大好きです。

ねずこが一番好きです!

ドラゴンボールでは、もちろん悟空さん!

ゲームは、ドッカンバトルとコトダマんにはまっています。

もし、している方は、コメントください。

あと、ハンドメイドを始めました。

今後、ハンドメイドのネットショップをしたいと思っていますので是非楽しみにしていてください!

ブログとTwitter、Facebookのプロフィールも悟空さんから変更しています!

また見てください。

これからも記事をドンドン上げていきますので、絶対に見てください。

フォローの方もよろしくお願いします。

今後のATSをよろしくお願いします。

またね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿