ATS-BLOG

アニメやゲーム、ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールについて書いたり、ハンドメイドも始めました!

ハンドメイド

2021-02-28 08:23:09 | 日記

おはようございます。

今日は、日曜日ですね!

朝ごはん食べましたか?

オラは、朝ご飯はパン派です。

皆さんは、パン派それともごはん派?

そんなことより、今回ハンドメイド始めました!

前からしたいと思っていたのですが、時間もかかるし面倒かなあーと思っていたのですが、初めてやり始めました。

ピアスやバックなど色々なハンドメイドに挑戦していきたいと思います。

そして、ネットショップをしようと考えています!

時間はかかると思いますが、楽しみにしていてください。

今までの記事では、(オス!オラ悟空!)と言っていましたがやめます。(笑)

これからも、ドラゴンボールやゲームの記事は上げていきますのでご安心ください。

これからも私のブログをよろしくお願いします。

それでは、次の記事も見てくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿