株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

少し寒さ戻った帯広

2016-04-20 07:24:07 | 日記
九州の地震は連日凄く大変です。十勝の広尾町は強風で被害(停電など)出ていますが
地元の自衛隊さんも九州に出発したと地元紙に載っていました。
最近は帯広北海道も少し寒く、先ほども雪がチラついていました。
全然うちの事ですが、先週記事書いたときくらいは大変ブログのアクセスがあって
何が原因か考えてましたが中々心当たりがありません。
しかしアクセスが多いこと自体は悪いことではないと思っています。
実を言うと先日九州に電話入れたところ、少し離れたところでしたが、
やはり深度そうでした。今年お父様が亡くなられてその事もありますが、
僕自身は自分自身の自宅の補強工事や(寝室など)
NHKの報道の際のアドバイスは大変役に立ちます。
毎日体重を管理しながら健康的に仕事や生活をすることが
僕のする事と思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿