株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

吉武清彦先生、天に召される。

2008-02-11 20:46:13 | 旧ぷらら
今日、表千家釧路支部青年部の集まりがあり釧路市に行って参りました。その前に昨日吉武先生の自宅(函館)にお電話したところ、「郷君には言おうと思わなかったんだけど何れ言わないといけない」と言われ僕の恩師が亡くなられたと告げられました。がく然となりましたが、今は先生の教え子に恥じないように頑張りますと祈っています。勿論僕自身もかなり可愛がって頂きましたし、釧路は勿論、道東少なくとも商大にも長く教えられていたので北海道の経済界に優秀な人材を送り出された貢献は絶大であります。悲しい事ですが、立派に生きられたと言うことでも御尊敬申し上げます。天国からも応援してくださいと祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿