株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

広小路冬イベント(ホコテン)&海外出張の中止

2008-02-18 05:57:19 | 旧ぷらら
先週末、お茶のお稽古(自慢じゃないけど一回もサボった事がありません!!)で今度早くも後輩が出来るかも?夜に水泳に行く時に札幌の上杉神父様から電話がきて、「郷君ごめん」ととんでもない電話がきました。人数が多くて行けないということでした。僕的に言えば2つも3つも言いたい事がありますが、今度札幌に行った時の分かりやすい対応が楽しみでございます。昨日、新聞でも書いてある通り、冬のホコテンが初めてありました。結構楽しかったです!!お客さんの表情もとても良かったです。小学生、中学生、高校生の来場者も多くて、帯広畜産大学の先生のお話や、藤丸百貨店の藤本社長さんがクリスマスイブのオルガン(僕の隠し芸)大変褒めてくださり嬉しかったです。今度釧路からバス10台チャ-タ-して藤丸さんに買い物に来るって凄いですよね。くしろバスの行列、とても勇敢に感じます。釧路と帯広は兄弟みたいなところもありますから、仲良くしないと良くありませんよね。僕も勿論帯広に来られる方は大歓迎致します!!あっそうだ。その日(3月1日)、六花亭本店(藤丸の交差点はさんで向かい)でソフトクリ-ムの販売を始めるそうです。小さいのは180円だそうです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿