Libre curva

紙にもガラスにも大地にも
自由な線を描こうよ!

私の道具

2011年11月16日 16時50分04秒 | 自分の自由曲線

じゃーーーん

出来上がりましたよ

私のアンギン編みの道具が!

先月是川縄文館で

アンギン編みの講習を受けたでしょ

その時に道具は売ってないの?って聞いたら。。。

返事はNo

だったら自分で作るしかないよね

のこぎりの歯のようになってる部分は

ほんとは横一線じゃなくちゃいけないんだろうけど

自分が使う道具だからいいや。。。ね

こもつち?だったっけかな

竹で作ってみた。。。

そんで、今日、ひらめいた

これって円柱である必要はないんじゃないのぉ。。。

そんで半分に割った竹に糸と通す穴をつけてみた

お試しは今晩。。。?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿