Libre curva

紙にもガラスにも大地にも
自由な線を描こうよ!

わが部屋をめぐる旅

2011年04月07日 13時41分37秒 | 自分の自由曲線

 

貴方が今、知っている、感じている現実は、貴方が過去の体験の中で悩み、悲しみ、憎しみ、笑いなどの感情なんだという事に気づき、さて現実とは?
…本当の自分に会ってほしい、泣いてはいけません。迷うことなく、ただただ笑いたいのです。
by.朝日

 

自分以外の言葉で始めるのは、初です

昨日、なんとも

何をやっても報われない、そんな気持ちになっちゃって

午後からなんにもしないと心に決め

こたつで丸くなっていたのです

そんで般若心経の解説本(?)を読み

全部が「空」という思想と自分とを照らし合わせ

なんと煩悩の多いことと思い、まず、でも

それがなきゃ進歩もないだろうと思ったり。。。

でも、人生ってなんだろうって

きっと、自分の存在意義

自分っていったいなんだ!?ってことを

いつまでもいつまでも

探している、そんな気がするんだよね

わが部屋をめぐる旅、なにかの小説の一文

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿