枕崎「すし匠五条」女将の日記

ススキと石鯛

  ☆<ススキ>
   

   ☆<石鯛> ※58cm 
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
ぶらり2号さん、たかさんこんばんは!
コメントありがとう。紛らわしくてすみません。今日の強い風になびくススキ野原はホント晩秋を思わす風情でした。きっと急に冬になるのでしょうね?冬になると 石鯛など脂ののった魚が増えてきます。ますます美味しい魚が食べれる季節になりますね。また、五条にも足を運んで下さいね?
hiromi
こすもすさんこんばんは!
私も奈良出身で海のないところでした。
でも今は、毎日海を眺められるところです。
魚のことは店主におまかせです。
ところで、ご主人様は何町の方だったのでしょう?また、付近のお写真お届けさせてください。
■□たか□■
http://happy.ap.teacup.com/k-space/
おはようございます^^

僕もスズキと書き間違ってるっておもっちゃいました^^

ススキの時期もすぎて、冬になりますね^^
石鯛もうまいですよね^^
前、そこまで引き上げて、落っことしてしまいました。 もったいない・・・。
こすもす
写真でよく分からないんですけど、石鯛、大きいんですね…58センチ…私の住む町は福島県でも海からは遠い土地なので魚や魚料理にはあまり詳しくありません。でも、夫は元海の男です。
ぶらりくん2号
魚が2種類かと、勘違いしました。スズキじゃなく、ススキでしたか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事