枕崎「すし匠五条」女将の日記

まくらざきに朝市ありと^^

おはようございますgood

雲行き怪しい月曜日の朝ですが、
休み明けでお仕事の皆様、頑張って下さいねgoo

さて、昨日のまくらざき朝市20周年記念
ご来場の皆々様、どうもありがとうございました

五条からは、恒例のにぎりずし、
昆鰹かりんとう、ふりかけ、

すし飯カレー風味おにぎりを
出店させて頂きました。

にぎり寿司は、いつものように
列をなしての売り切れとなりましたが、

他につきましては、まだまだ知名度が薄くて
売れ残ってしまいましたが、

やはり、地道に宣伝させて貰いたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

その昨日は、お楽しみ抽選会がありました。
抽選会の時間には、溢れんばかりのお客様で

とても賑やかに盛り上がりました。

目玉商品は、扇風機や豪華な除湿機でしたgift

自分の番号が聴こえた時のお客様のリアクションが
それぞれに愉快でした

当たられた皆様、おめでとうございましたclap
残念だった皆様、またの日を楽しみにして下さいねpar

毎月第3日曜日の朝市です。

来て下さるお客様は、市内全体から考えても
まだまだの数ではありますが、

「まくらざきに朝市あり」と
そう皆様に言って頂ける日が来るように

会員一同、これからも頑張っていきたいと
思っていることでしょうgoo

月一度のこの朝は、枕崎弁の飛び交う
嬉しい出会いの憩いの時間

そんな居場所です。
どうぞ「ふらり」とでもおいで下さいねok













































































朝市が終わって、70歳会にご参加のお方を
お迎えに行った時、偶然の嬉しい出会いも・・・

おかえりなさい、枕崎の皆々様ですdown



では、本日五条は定休日
ゆっくりできるかなぁ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「朝市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事