枕崎「すし匠五条」女将の日記

天然はまぐり

日曜日、こんにちは!
雨、曇り、雨と梅雨空続きそうですね

体調崩さないようにお過ごし下さいgood

昨夜の五条 天然はまぐりのにぎりです🐚

天然のハマグリは五条の人気メニューで
塩焼き、バター焼き、酒蒸しがあります。

貝好きのお客様にはたまらないお味ですok

昨夜の刺身2人前


すしセットの刺身


車エビの塩焼きは、
直前まで水槽で泳いでましたpeace


上すし弁当🍱



では、私編

昨日は車の調子が悪くて
カーショップ🚙に行きました。

台車を借りて帰ったのですが、
違った車に乗ると、気分に変化がありました。

色々な意味で、気分転換って大事ですよねwink

それで、車のブレーキの掛け方が、
良くなかったみたいで

修理が終わって帰ってきたマイカーに
かなり痛い思いをさせていたようです

正しい安全な運転に心がけるようにと
気付かせて貰う機会でした。

最近こんな風な気付きが時々あります。
そんな時は、一瞬心が折れそうなぐらい

不安になって落ち込みます

でも、その気付きを素直に受け入れることって
難しいけど必要な事だと思うんです。

「歳をとると頑固になる」と言われていますが
そうならないようにしたいものですgoopeacepar

昨日のお昼ご飯はかなさん作の冷麺



美味しかったぁ~ok ご馳走様

これは、失敗作の
キウイフルーツケーキ

でも 私的には美味しく食べれましたbye


胡蝶蘭が満開
何とも気品高く美しいですwink



では、今夜もご来店お待ちしています🍣🐟

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事