枕崎「すし匠五条」女将の日記

寄り添いたい^^

水曜日、おはようございますgood


まずは今朝の様子からfuji













では、昨夜に戻って五条の営業

カウンターのお客様
「タニカツ×しみてつ かごしま酒場探訪」の方々



枕崎の酒場を色々ご紹介して下さるそうですpeace
お話も弾み、楽しそうに過ごして頂きました。

そして、東京からのお客様は建築士のお方で
お話していると 共通のお知り合いがいたりで

ご来店を喜んで頂きました。



そして椅子席には地元のお客様
それぞれの五条自慢のお料理を食べて頂き

「美味しかったparfish」と
喜んで貰えて良かったですclap


鹿籠豚の角煮


鰹ステーキforkオリジナルソース


珍子串焼きsymbol4


日替わり刺身の盛り合わせ


鰹豚フライング 人気NO.1


五条巻き 満足度あり


ご来店の皆々様、どうもありがとうございました


それでは、自宅編

昨日は早朝から母宅の大掃除などで
ブログお休みさせて頂きました。

母も高齢になってきて、いろいろな症状を
私たちに話します。

ただ聴いてあげることしかできませんが、
それでも心の癒しになってくれたらいいのですが、

東京にいる次男(孫)からの電話の声が
「嬉しかった」と話しました。

母は、どんな時も家族の事を第一に
考え、心配してくれているんだと感じました。

私は今は亡き実家の母の面倒を一度も
看ることはできませんでした。

その時の想いも一緒に できるところで
寄り添いたいと思っていますpeace 

そして、お昼ご飯good

マカロニサラダ


煮物


重ちゃん作、煮魚



それでは、今夜も暇かなぁ?
皆様のご来店お待ちしていますねniko

寒くなったり、少し暖かかったり
体調崩しませんようにbye

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事