枕崎「すし匠五条」女将の日記

北海道のイカ君たち

   ★今日の夜、北海道からイカ君兄弟4人が
    無事に到着しました。

    「可愛い~。」

    遠いところからイカ君たちも
    疲れたことでしょう?

    これから『五条』で
    末永く生活することになります。

    「よろしくね!」

    きっと来られたお客さんたちに
    可愛がって貰えると思います。

    -イカ君実家のDUCKさんのご家族様へ-
    『お世話になりました。
     ホント可愛いイカ君をありがとうございます。』

    大切にさせて頂きますね!
   

     ※DUCKさんは私のブログを見て
      コメントを下さった北海道のhigumaさんの
      ブログ友達の方です。

      初めてDUCKさんのブログに
      お邪魔した時、力強い感動がありました。

      このイカ君をブログで見た時も
      思わず「可愛い。」と声を出していました。
    
      そんなこんなの繋がりの繋がりで
      イカ君たちは北海道から鹿児島にきたのです。
      
      「イカ君たち、その可愛い表情で五条のお客様を
       向かえて下さいね!」 
                  -なんちゃって!-

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

DUCK
http://moon.ap.teacup.com/miuruki/
届きましたか!?良かったです。
割れてなくて本当によかったあ。
なんだかホッと致しました。
いろいろ注文の多いイカ君たちですが、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
また、こんな風にご紹介いただいて感謝感激です。ありがとうございます。
師走の繁忙期、どうぞ元気に乗り越えてくださいね。
hiromi
higumaコメントありがとう。ほんとイカ君たちのようにhigumaさんたちも来れたらいいのにね?イカ君、先に予約してごめんなさい。でも、ほんとうに可愛くてすぐにDUCKさんに連絡したぐらいです。実物はなお可愛いですね。この季節、店も忙しくなれば緊張の連続です。歳を重ねるごとに大変になってきましたが皆さんに喜んで貰えるように頑張ります。higumaさんのクタクタが美徳となることでしょう?そちらの寒さは想像できませんがお身体気をつけて下さい。お会いしたいですね?ではまた。
higuma
http://moon.ap.teacup.com/higuma/
イカ君たちは、すぐ九州へ行くことが出来ていいなあ。
ほんと真っ白で愛らしいカップですね。
家の子どもはこれが気に入っていたみたいでした。
そちらもだいぶ寒くなったそうですね。
風邪をひかないように頑張って下さいね。
12月は飲食店は忙しいですからね。
私もまた3日間居酒屋の仕事です。
宴会が増える12月はほんとクタクタです。

hiromi
石垣島のOさんこんにちは!南は沖縄や北は北海道からコメントを頂けて幅広く喜びが膨らんでいます。ありがとうね。Oさんご家族も石垣島で楽しくされてるご様子?お子さん達もますます逞しくなられているでしょうね?今年も残り少なくなりましたが、悔いなく一日一日を過ごしたいものですね。またね!
石垣島から
ブログが冬バージョンになりましたね。隣の県なのにこちらまだまだ暑くて別世界です。時折拝見する枕崎の風景でそちらの季節を堪能してます!12月もお互い楽しくやりましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事