枕崎「すし匠五条」女将の日記

あの方もこの方も・・・

   昨日の

   枕崎鰹船人めしSP優勝祝賀会trophyokan
   そして、「まく旅」CD完成記念ライブsymbol7

   盛大に盛り上がったようでした。

   私は、店から呼び出しがあり
   途中で帰ってしまったのですが、

   参加者の皆さんから
   とても楽しかったと聞かせて貰えました。

   開始前に船人めしSPの準備のお手伝いが
   できただけでも なんとなく

   皆さんと一緒に参加できた気分になれた私でした。

   加藤会長さんのお話は
   素晴らしかったです。

   市民の皆さんで勝ち取った栄光を
   このままでなく、これをきっかけに

   枕崎をもっともっと盛り上げていきたいと
   本当に頼もしい、嬉しいお話でした。

   枕崎にはそれを実現していくための人々が
   溢れているんだと本当に感じられました。

   お手伝いに参加された方で
   昨日は出席できなかった方もいらっしゃるとは
   思いますが、

   私、私、本当に嬉しかったんです。

   あの方も この方も そちらの方も その方も
   ・・・・・・・goodgoodgoodgoodgood

   会場に集まられた皆さんの
   お一人お一人の優しい笑顔が

   枕崎愛に繋がれているように見えたんです。

   できることなら、お一人お一人と
   いろいろお話できたらいいなぁ?

   そう思いながら、会場を後にした私でした。

   「まく旅」の歌、生で聴けなくて
   「船人衆」も見れなくて

   とても残念だったけど、

   あの方やこの方そちらの方々の笑顔に
   お会いできただけでも

   私の中での枕崎鰹船人めしSP
   「バンザ~~~イokpeaceclap」となりました。

   皆さんの笑顔
   ありがとうございました。

   あっ!

   五条の鰹船人めしSPも
      食べにおいで下さいネ^^

    開始前  
  
    リハーサル
    

    会長挨拶から・・・
    
    
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事