枕崎「すし匠五条」女将の日記

「枕崎鰹船人めし」優勝祝賀会

   今夜、地場センター2階にて
   「枕崎鰹船人めし」優勝祝賀会が開催されました。

   会場には80名を超えるだろう
   市民の皆さんが集まっていました。

   通り会連合会の会長加藤さんの挨拶の中で
   「市民の皆さんのご協力のお陰の優勝」と
   言われてました。

   私は、仕事があって
   残念ながら、挨拶の時だけで帰ってきたので

   その後、大いに盛り上がっただろう様子は
   知らないのですが、

   きっとみなさん、この喜びが
   未来にも続いていくために

   いろいろな所で、色々な形で
   頑張って下さることだと願うところです。

   想いはひとつ。
   We Love MAKURAZAKI

   そして、今夜のお客様の中に
   全国B級グルメを あちらこちらで
   食べて来られた方がいらっしゃいました。

   その方が「枕崎鰹船人めし」は
   充分全国大会にでも行けるお味だ。

   と 五条の船人めしを食べて頂いた後で
   言ってくれました。

   嬉しいですね^^

   これからもみんなで協力して
   頑張っていけたらと思いますね^^

   京都からのお客様、
   ありがとうございました。
  

   明日は、朝から花渡川ビアハウスの
   食育イベントです。

   11:00~です。
   是非来て下さいネ。
  
         では、おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事