枕崎「すし匠五条」女将の日記

自分の花❀

日曜日の朝、おはようございますgood

お天気下り坂の日曜日ですがcloudrain
楽しい休日過ごせますようにpar

昨夜も五条は少しバタバタでしたが、
おいで頂いたお客様には、それぞれに楽しそうな時間

過ごして貰えたみたいで良かったですfishok






その中のお一組、ご入学のお祝いのご家族

お話していると、今は東京へ行った我が家の長男が

こちらにいる時の児童だったとのこと
長男にメッセージ書いてくれましたmail2


さっそくLINEで送ると、長男も喜んでいるみたいでしたok

長男の児童に対する今までの想いがsymbol4
子ども達の未来まで繋がってくれたらいいなぁ?

そう願っていますpeacekirakira2
ご来店、そしてお手紙もどうもありがとうございました

昨日も夕方サーモンと集落内を散歩dog3
綺麗なつつじの季節です


そして、昨日も歩きながら感じたことがありましたgood

私が引っ越ししてきたころは、ほとんどの家には、
人が住んでいたのですが、

今では、空き家になってしまっている家が
多い事多い事に、淋しく思えたいう事です

都会では、狭い所に人が犇めき合っているというのに
こんな癒しの場所は、人がいなくなる・・・

都会から田舎への住民大移動
そうなるいい方法はないものかなぁ?なんてね
「田舎暮らし特集」

今日の言葉365から


還暦がそう遠くない私ですが、またまたふと

今からでも 自分らしい命いっぱいの花を咲かせて
そして、実を結ばせることが、できるだろうか?

では、今夜も通常営業good

「枕崎ぶえん鰹スタンプラリー開催中fish
生鰹も食べにおいで下さいねfish

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事