枕崎「すし匠五条」女将の日記

 自立自興の精神で・・・

  
    先日の指宿の会合の続きを少し

    指宿の小牧地区の区長さんから
    お話頂きました。
  
    温厚で人を包み込むような
    素敵なお方でした。

    お話の内容は、小牧地区でも
    いろいろな取り組みで

    過疎化していく地域で
    そば作りや「声かけ運動」などして

    盛り上げているということでした。
       自立自興の精神で・・・
  

    帰りに美味しいお蕎麦
    ごちそうさまでした^^
  

    
       最近、荒れた天気の続く枕崎
  
  
    


           にぎり寿司
  
        刺身の残りで手毬ずし^^
  
       頂いたにぎりずしケーキ
  

    今日も忙しいかなぁ?
    頑張りましょうね^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事