枕崎「すし匠五条」女将の日記

夢中になり過ぎて・・・

水曜日の朝、おはようございますgood

お天気良くなる予報、
ルンルン、お目覚めしています

日の出を見に出かけてみましたが、
まだ薄い雲に覆われて、開聞岳も見えなくて

お昼頃には青空広がるかなぁ?

今日の午前中、瀬戸公園でのお花見のお誘い
少し顔出しさせて貰いますsakura

そして、この後は、恒例の珍子取りに行ってきます
今朝は、大きいサイズの予定だと連絡頂き

頑張ってバケツ満杯ゲットしてきますねgoo


休み明けの五条もボチボチのお客様
ゆったりと美味しく過ごして貰えましたfish






高級魚「のどぐろ」の塩焼きfish


高級魚「のどぐろ」の煮付け







ご来店、どうもありがとうございました


そうそう、昨日の午後に、南日本新聞社の方が来られて
水高生のジュニア料理選手権で 準グランプリに輝いた

「かつおメンチばくだんコロッケ」
「かつおtoこんぶdeうまみUPハンバーグ」の

五条バージョンが完成したことでの
取材がありました。

このメニューも含めて ここ3年間の
『コンカツプロジェクト』の活動など

いろいろお話させて貰いました。

その話を 始めると止まらない私
熱く熱く、燃えるようにお話してしまい、

新聞記者の方は、驚いたかも知れないです

と夢中になり過ぎて お写真撮るのを
忘れてしまいましたが、

かつお珍子のコロッケ「珍コロちゃん」を入れての
トリオの「ロコモコ」も完成していますpeace

後は、これのネーミングと販売の仕方?
そこのところを 検討してみて

近日中に デビューしたいと思ってます。
画像と共に楽しみにしていて下さいねpeacefishanimal4


それでは、嬉しそうに咲いていた庭先のお花









じゃぁpar今夜も通常営業の五条
「枕崎ぶえん鰹fishスタンプラリー」開催中exclamation2
皆様のご来店、お待ちしています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事