枕崎「すし匠五条」女将の日記

よくばり( ^ω^)・・・

おはようございますgood

今日はいいお天気の日曜日、
皆々様、楽しく爽やかな一日お過ごしくださいniko

昨夜の五条は、お子様連れのお客様が何組か?
同じ時間帯にご来店という事で

ご注文をお待たせしてしまって
申し訳ありません。

にぎり担当は 店主重ちゃん一人の仕事
一度に10人、15人前のにぎりや刺身のご注文が

入ると、それなりに時間が掛かってしまいます。
「待ってもいいですよ。」とお客様はおっしゃって下さいますが、

正直、待たせてしまうのは心が痛みます
本当にごめんなさいね。

そんな事でしたが、子供達も手打ちそばや
にぎり寿司をお変わりして下さるぐらい

美味しいと食べて貰えて良かったですok
ご来店の皆様、どうもありがとうございました
















それでは、今日の言葉365から

2019.03.24(日曜)

百言一行に如しかず

口で言うだけなら容易たやすい

言った事はやる

言わずともやってしまう

実行力のある人には敵かなわない



私もいろいろ、綴ってしまうけど
実行に結び付けなければ 意味がない事

イチローも言われたけど、結果有言不実行だったとしても
綴っったことは忘れずに

それに立ち向かう過程を一生懸命さが必要なんですよね。


そういう事で 寝る時間も必要だけど、
いろいろしたいことがあり過ぎて、

時間が足りないなぁ?
結論、私はよくばりってことかも


それでは、今夜も通常営業
「枕崎ぶえん鰹スタンプラリー開催中fish


ご来店お待ちしていますgoodgoopeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事