枕崎「すし匠五条」女将の日記

ステキなお料理の数々^^他・・・

   昨日の続き遅い時間になりました。
   メルヘンチックで さすがさすがですokanpeacetrophyforkkirakira
  
    
    
    
      
    

     会場を盛り上げてくださいました^^
    
    
    
     鰹節を食べる子供たち・・・
    どなたか?ポスターに使いませんか^^ 
    
     コンテスト、少ない出品の中からでしたが、
     「枕崎ドーナツ」2等賞頂きましたtrophypeace
     嬉しかったです
    
    そんなこんなで、楽しく過ごせました。

    第一回だったということで、
    また、二回、三回と続けられたらいいですね^^

    改めまして
    「皆さんどうもありがとうございました。」
                    ―hiromi―

  そして、 
   今朝からも今まで止まる間もない
   時間過ごしていました。

   今日の私、ある枕崎を盛り上げ隊の方々と

   枕崎のシンボル『立神岩』を
   クルーザーで一周してきました。

   私は、枕崎に来て かれこれ
   21年を迎えようとしていますが、

   お船に乗って海に出たのは、初体験でした。

   波しぶきを浴びながらの海は
   最高に気持ち良かったです。

   その上、いつも眺めている
   立神岩を身近にみれて、

   しかも一周できるなんて
   考えても見ませんでした。

   突然のお誘いに ウキウキドキドキ
   とっても嬉しい時間でした。

   今日のブログでは ごめんなさい
   遅くなっているので一枚だけ・・・

   立神岩の色々、後日UPさせて頂きますね。
  

   それから、後になりましたが
   今朝の瀬戸公園の桜は

   ほとんどは、2部咲きぐらいかなぁ?
   でも、今日の暖かさで
   かなり咲いているかも知れません。
    
    
   日曜日あたりは 見ごろになるかもです。
   満開は来週中ぐらいかなぁ?

   皆さんも瀬戸公園へ
   お花見に出かけてみて下さいsakurasakurasakura

   明日は、仕出しの御注文だったり
   その他、するべきことがいっぱいです。

   こなせるだろうかと?
   気持ちは焦っていますが、

   とりあえず、精一杯やっていきます^^

   では、今夜はこれにて・・・ 
           おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
豊田様こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近の枕崎、いろいろな所でいろいろな形で
みなさん枕崎愛に繋がり頑張っているように思えます。
こんな私ですが、そんな皆さんに励まされながら
日々を送っています。
この枕崎を もっともっと多くの人に伝えることができたらと
いつも思っています。
ブログ、見て下さってこちらこそ、本当に感謝しています。
「あまから手帖」わざわざ買って下さったんですね。
「ほんまに嬉しいわ、おおきに・・・^^」
また、枕崎にお帰りの時は、是非お立ち寄りください。
大阪にも春が来ましたか?
近いうちに瀬戸公園の満開の桜お届けできたらと
思っています。
雨が強く降らなければいいのですが・・・?
豊田
 枕崎情報毎日楽しみにしてます。
これからもドンドンお願いします。
あまから手帳買ったよ。
なにはともあれ、枕崎の記事は異郷に住む者には
嬉しい限りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事