枕崎「すし匠五条」女将の日記

ブラボー・・・枕崎の60周年!

       昨日の記念式典&アトラクション

       言葉では、言いつくせないほどの
       盛り上がりと感動の連続でした。

       1500人ぐらい来たのでしょうか?
       
       私は、食育のお手伝いや仕事で
       すべてを観ることができなかったけど、
       
       参加されたみなさんの
       嬉しそうな笑顔の数々に喜びいっぱい

       枕崎の未来には、夢と希望が
       溢れているようです。

       これからも、この感動忘れずに
       みんなで頑張って、盛り上げていきたいと
       心から思っています。        
   
    この後も アトラクションは

    ますます、盛り上がり、
    最高の幕をおろしたようでした。

    みなさん、本当にお疲れ様。
    そして、ありがとう、ありがとう・・・・・[[pict:kirakira2]

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
おかやんさんこんにちはです。
コメント嬉しいです。

そして、先日は
ご来店ありがとうございました。

あの日は、従業員がお休みで、
娘に手伝って貰っていました。

愛想がいいと言って貰えて娘も
喜んでいます。どうもです。

お料理もおかやんさんご家族に喜んで頂けたとしたら、よかったです。

私は、おかやんさんとは反対に関西から
この枕崎に嫁いできました。

もう、18年になりますが、
この枕崎の素晴らしい自然が

私にエネルギーを
いっぱい与えてくれています。

たくさんのお友達もでき
毎日、楽しく過ごさせて貰っています。

枕崎のお陰です。

そんな枕崎が、もっともっと元気になってほしいと私も思います。

微力ですが、私にできることで、
これからも頑張っていきたいと思っています。

もちろん、仕事の方も頑張って、
もっと多くの皆さんに「五条」を知って貰い、

美味しいものを食べて喜んで頂きたいです。
是非、またご来店下さいネ^^

楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
reirinnさん、おはにちは!
先日は遠いところ、お疲れ様でした。
みんなも、reirinnさんに応援して貰えて嬉しかったと思います。
reirinnさんにも楽しんで貰えてよかったです。
相変わらずバタバタでゆっくりお話もできなできなかったけど、またの機会にネ^^
おかやん
おつかれさま
『枕崎の元気!!』の為にいろいろとご活躍なさっているンですね。
私は枕崎を離れて28年・・・。(親の世話や墓参り等、ちょくちょく帰っては来ますが)
当時の頃とすると、街がなんとなく寂れていくような感じがしていたんだけど・・・。
今は元気な人達、居ないのだろうか・・・って普段(少し)思っていました。
でもこんなに元気な方達がいるのがわかって安心しました。
これからもいろいろなイベント盛り上げて、ますます元気な街になっていくといいですね。
皆様方のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


それから、昨日「すし匠 五条」へ初めて行きました。
メニューの1品1品、皿・素材・見た目のバランス・味付け等から、
それぞれ徹底してこだわっているなぁ。と感じました。
茶碗蒸しも口に入れた瞬間に、
それぞれの具材の、それぞれの味が、しっかりと出てくる。感心。
最後のにぎり寿司も、皿に並んだ状態から、
1貫1貫、丁寧に握っているンだなぁ。感じられた。
口に入れて、更にそれが確信できた。
(昨日は、座席で食べたので次回はカウンターで握りを直接見てみたいなぁ)
鹿児島市にこんな店あればなぁ。
接待でも先様に恥ずかしく無いし、
家族でちょっと行ってみようとか、カジュアルでもまたアニバーサリーでもいける店だと思います。
美味かった。

それから、娘さん?なのかな・・・
学生さんくらいの若い感じだけど、
愛想の良い一生懸命仕事していた店員さんがいた。

また、行きます。
また、美味いもん食わしてください。


reirinn
hiromiさん おはにちは
昨日はありがとうございました。
いつもなんだけど・・いつも以上に枕崎に元気をもらえました。
hiromiさんも今日は少しはゆっくり出来るのかな?・・
また会える日を楽しみにしています。・・♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事