枕崎「すし匠五条」女将の日記

オカリナ発表会♪

  昨日、月一回だけですが、
  練習してきたオカリナ教室の発表会が

  鹿児島市民文化ホールの
  4階、市民ホールでありました。

  そして、嬉しいことに
  RENSのけこたんご夫妻が

  応援に駆け付けてくれ
  お写真も撮ってくれました。

  音楽にはど素人の私なので
  御披露するにはまだまだだったかも
  知れません。

  舞台に立った瞬間も
  かなり緊張で 頭の中が真っ白で

  楽譜のどこを演奏してるのか?
  分らない時も^^

  でも、どうにか、こうにか?
  頑張りました。

  終わった瞬間、
  もっと練習しとけばよかったと
  来年に向けての意欲を貰えたようでした。

  私的にはとても
  楽しかったです

  気分転換と始めたオカリナですが、
  いつかはみなさんの前でも

  胸張って演奏できるように
  これからも頑張っていきたいです。

       けこたん、応援、写真ありがとう    
     
    
    
  五条の駐車場、川崎電機さんのイルミネーション
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
reirinnさん、おはようございます。
忙しい毎日、お疲れ様。
嬉しいクリスマス過ごせたかなぁ?

初めての公の場所での発表会
緊張しました。

経験してみてreirinnさん達のように
多くのみなさんの前で

歌ったり演奏したりして
夢を届けている皆さんは

本当に凄いなぁ^^って
改めて思ったところです。

まだまだお聞かせできるレベルでは
ないので

恥ずかしいところですが、
いつかreirinnさんにも聴いて貰える日までは

もう少し練習頑張らないといけないです。

♯や♭がでてきたら
チンプンカンプン^^

まずはここから勉強かなぁ?^^^^

気にかけてくれてありがとう。

年末何かと忙しいとは思いますが
お身体気をつけて頑張ってネ^^
reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
hiromiさん こんにちは
応援に行きます。ってコメントしてたのに、すっかり自分の事ばかりで今、気がつきました。
はじめての発表会☆おめでとうございます。
優しい穏やかな時間が流れたことと思います。
次はお知らせくだされば嬉しいな…
☆メリークリスマス☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事