枕崎「すし匠五条」女将の日記

おまけ・・・^^♪

      引き続き、ちょっと写真をおまけ・・・
  
    
  
    
  
    

      もう一つのおまけ・・・♪

   先日数回にかけて綴った「好きものがたり」
   終結編が21日に南日本新聞に掲載されました。

   と言うことで「好きものがたり」のおまけ^^です。

   私の中の小さな小さな「好き」から始まった
   ものがたりも

   多くのみなさんと楽しく過ごせた癒しの時間が
   新聞記事と言う形に残されたんですね。
  
   そこで繋がったみなさんの「好き」は
   まだまだこれからず~と

   「枕崎大好きheart」の輪を
   広く深く温めていくのだろうと

   そう信じて
   私も私のできることで
   頑張っていきたいと思うところでした。

   ボーカルテレ甘さんは、
   今頃金沢の町で 枕崎の秋風を
   愛しく想っているんだろうなぁ?


   そして、10月1日(南溟館の日)には
   Lips&少年少女合唱団のみなさんとも

   また、新たな好きものがたりが
   展開されそうです。

   多くのみなさんと一緒に
   いろいろなところで、
   枕崎の「好き」を見つけていきたいで~~すkirakira2   
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事