枕崎「すし匠五条」女将の日記

楽しみ~~~~~!

       ☆<アートストリート>
      枕崎市役所の前の通りを
      歩かれたことありますか?

      この通りのこと、
      「アートストリート」って呼ぶのです。

      どうしてなのか、ご存知ですか?
      一度歩いてみませんか?

      私も最近、この通りを歩いてみたのです。
      そして、驚きと感動との出会いでした。bikkuri

      通りのあちこちに
      アート作品が飾られているのです。
      青空の下にです。

      どの作品も見惚れるくらい素敵です。hi

      一つ一つ見入りながら歩きました。     
      気がつけば1時間近く経っていました。

      まるで美術館です。kirakira2

      枕崎にこんな通りがあったなんて
      本当に感動でした。meromero2

    ☆<アートストリート フェスタ 2008>
      そして、今度の日曜日
      この通りが楽しい笑顔で埋まります。niko

     
 
      私も「お抹茶コーナー」でお手伝いです。
      楽しみ~~~~~です。

      是非、是非、ご参加下さい!
      催し、プログラムはHPを見てねwink

      http://art-street.makurazaki.net/

    ☆<今朝の花>
     ※最近、朝のお弁当作りと
      日の出の時間が同じ頃になる。

      だから、なかなか日の出に
      会えないでいる。

      もう少ししたら日の出のほうが
      早くなるから

      それまでの辛抱かなぁ?
      日の出に会いたいよぉ~horori 
    

       

    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
k-resortさんこんばんは!
朝、気付かなくてすみません。朝、早く起きるのは私にとっては元気な一日の力になります。できれば、一緒にランニングといきたいところですが、2キロぐらい走れたらいいぐらいです。10キロ走るのにどのくらいの時間がかかるのですか?
お母さん、お電話貰って嬉しかったんでしょうね?お母さんの一番の願いは きっと夫婦仲良く頑張っていくことだと思います。それがきっと一番の親孝行なのかも知れません。
超美人の嫁はんさんとまたおいで下さいネ。
お待ちしています。
k-resort
http://k-resort.net
今日は夜が明けないうちから約10kmのランをしました。
祐二ストアーの前を走っていたときに 五条寿司の駐車場から一台の車が指宿方面へと走っていきました。『たぶん 女将さんやろなぁー 写真撮りにいくんやろなぁー』と すごいと思いましたよ。私には到底真似は出来まへん・・・ 見習います。
この前の母の日に島に電話しました。
そしたら うちの超美人の嫁はんが何か送ってきたと言ってましたわー 私は何も知りまへんでした。影の力は大きいですなぁー(すんまへんちょっと ええかっこしましたわ)   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事