枕崎「すし匠五条」女将の日記

令和2年 新春賀詞交歓会

水曜日、おはようございますgood

昨日は枕崎商工会議所主催の

「令和2年 新春賀詞交歓会」
お昼に開催されましたclap

令和の時代に変わり、会頭、副会頭のお一人も
新しい方になり、

今年は
「ねずみ年🐁」で十二支のスタートとなる年

「東京オリンピック」開催の年

「鹿児島国体」の年
という事などで

いろいろなところで経済効果を期待できる
一年になるでしょうexclamation2

そう言ったご挨拶から始まる
和気あいあいとした雰囲気の1時間でしたpar

ご参加の皆さんも、お一人お一人
枕崎愛を熱く胸に持った皆さんだと感じられました。

その秘めた想いが 枕崎飛躍のために
一つに繋がっていくことを願いながら

私もお顔見知りの皆さんに 年頭のご挨拶をさせて頂き
枕崎市民、商工会議所女性会の一人として

年女の節目の今年一年も 精一杯
頑張っていこうと思いましたgoo

「お写真一枚頂けますか?」との私の呼びかけに
こうして並んで下さる皆様

皆々様の今年一年が、ますますの
ご多幸・ご繁栄を心からお祈りさせて頂きます。




























ありがとうございました
改めましてどうぞよろしくお願いします

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事