枕崎「すし匠五条」女将の日記

この指と~~~まれ!

  昨日、Facebook
  
  「この指とまれ・・・」って
  投稿しました。

  今朝、突然

  頭の中にある方を囲んで
  たくさんの笑顔が溢れる絵を

  想像してしまったからです。
      
  3年間、私の知らないところで
  どんなにか?
  苦労されていたかもわかりませんが、

  私がお顔を拝見する時には
  いつも笑っておられた気がします。

  たった3年間だったけど、
  私の過去のブログの中には、

  その方の笑顔が 何枚も残っています。

  その笑顔に、なぜか?
  力を頂いていたような・・・

  自分勝手にそう思えるのでした。

  もしかしたら、
  この枕崎のどこかに

  私と同じ想いの方がたくさんいるのでは?
  と思ったのです。

  そんな方々と想像の絵を描けたら・・・
  枕崎での足あとを形にできたら・・・

  思い出に絵を残せたら・・・
  思い出の絵を持って行って貰えたら・・・

  ずっと繋がっていけるような・・・
  そんな気がするんです^^

  
  そんなこんなの・・・
  私達の想いpeace

   この指と~~~まれ^^

  3月29日 (金曜日)12:30

  枕崎観光案内所横(タイヨー前)で
  お待ちしています。
        (大雨の場合観光案内所内)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事