枕崎「すし匠五条」女将の日記

五条名物柿の葉ずし・・・

        「柿の葉ずしまだですか?」
        ってよく言われていたんですけど、

        柿の葉ずし
        先日から作っています。

        お待たせしましたkirakira2

        一日ねかす必要があるので
        当日売り切れになることもあります。

        できましたら、前日までの予約注文
        お願いしますね。

        お持ち帰りOKです^^
  
        柿の葉ずしは奈良県の郷土料理。
        私も昔は、よく食べてました。

        私にとっての柿の葉ずしは
        おばあちゃんの味なんですtomato 

        でもサバは、鹿児島の方が
        ずっと美味しいんです。

        だから、五条の柿の葉ずし
        どこよりも美味しいって思っています。

        ファンも多くて
        なぜか?癖になる味なんです。
        
        是非、食べてみて下さい^^
    
  
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事