枕崎「すし匠五条」女将の日記

明るく、素直に、気高く、逞しく^^


  おはようございます。

  11月も今日で終わり
  締めくくり、しっかりできればと

  思う朝を迎えてます。


  さて、昨日午後からは、
  前日五条にご来店下さった

  「水越 けいこ」さんの
  講演会&ミニコンサートに行ってきました。

  講演会では、水越さんの歩んでこられた人生を
  色々とお話して下さいました。

  そのなかには、知的障害を持つ子供さんとの
  温かい絆の中で 生れてきた

  明るく、素直に、気高く、逞しく

  たくさんの困難を乗り越えての今を
  見せて貰えた気がします。

  シンガーソングライターとして
  いつの日も、歌うことで

  多くの人を励まし、
  多くの人に励まされてきている
  そんな風に感じられた私でした。

  「前夜、五条でお食事しました。」とも
  触れて下さり、嬉しかったです^^

  「水越さん、
    本当にどうもありがとうございました。」
  
  
  
  


  そして、 昨日の海岸は
     ファールぐらいかなぁ? 残念でした^^  
  
  
  


      夜の営業は、 ゆっくりと・・・   
  
  
   「ご来店頂きましたお客様
           ありがとうございました^^」


  さて、本日は昼から 南溟館にて
  定期演奏会が開催されます。

  実は、私もオカリナで出演予定です。


  練習不足の私です。
  ちょっと朝から、猛特訓して
  本番に臨もうと思ってます。


  お時間ある方、南溟館においで下さいね♪

  では、今日一日が
  ステキに締めくくれますように

       頑張りますね^^ごきげんよう・・・

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「講演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事