枕崎「すし匠五条」女将の日記

重ちゃん(店主)も連れて行きました🚙

 
重ちゃんにもいろいろ体験してもらいたくて、
連れて行きました🚙
 
営業日だったので、一足お先においとましたのですが、
いい勉強になりました😊
 
「発酵」「麹」今後の料理にも生かしていければと思います。
 
先生、そして皆様 お世話になりました。
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
五条は今加工品作りに取り組もうとしています。
 
本格的な手作りの めんつゆやすし酢、ポン酢など
26年培ってきた重ちゃんの美味しい味を商品化する予定です。
 
「手軽で簡単にプロの味をご家庭に✋」を
コンセプトに進めていきます。
 
頑張ります✊😊

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事