枕崎「すし匠五条」女将の日記

枕崎火の神公園近くにて・・・^^

おはようございますgood

昨日の五条の定休日
事務的な仕事に集中の時間過ごした私です。

そして、休み明け
今週もどうぞよろしくお願いします

お天気の予報ですが、
寒そうかなぁ?

お風邪引かないように気をつけましょうね

昨日の朝も 枕崎火の神公園近くで
相変わらず、てっぺんの朝陽を追いかけて走り回る私

今がこの場所^^sunfuji
明日、明後日のお天気どうかなぁ?par

              2月8日













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事