枕崎「すし匠五条」女将の日記

美し過ぎる・・・^^


     おはようございますgood 
   
     今朝は多くは語りません 
   
     雨上がりの風景
     私には眩し過ぎましたkirakira 

     美しいものに憧れますねclap 
 

           11月26日の朝
   


   

            11月26日の昼前
   

            11月27日の日の出前
   


   

            11月27日の朝 場所を変えて
   


   


   


   


   

           開聞岳と立神岩(パノラマ)
   


   


   


   


   


    昨夜の五条
              アラのあら煮
   

             お好みにぎりずし
   


              美し過ぎる70歳
   


   

      
        美しいだらけの今朝のブログでした

     今日もこの写真に負けないように
               頑張りま~すgoopeacepar

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

内田守
吉永さん、きれいですね。昨日はその吉永さんと、渥美さんの寅さんシリーズがテレビでありましたので、見ていました。こんな男前の私を捕まえて、渥美んに似ていると言われたことがあります(光栄です)。三ケ月、留守にしていたので、早送りで拝見させていただきました。私が歩行しているのを動画にアップしました。グーグルでもヤフーでも、10年歩行と検索すれば出てきます。派手なことはなくても、毎日笑って暮らせるのが、どれだけ幸せか。お元気なようで何よりです。動画は定期的にアップする予定でいます。来年もお元気で頑張られますよう。
熊本 文ちゃん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事