枕崎「すし匠五条」女将の日記

お塩でにぎり・・・&人気のサーモン&初鰹

       お塩でにぎり、いかがですか?
       お塩に合うネタを選んで・・・

       お客さん、大喜びしてくれました。
       甘みのある天然塩が旨味を引き立てます。

       私も食べたくなったので
       重ちゃんにお願いしてにぎって貰いました。

       あっさりとして 納得の味^^
       塩でにぎり、食べてみて下さい。
  
       最近、若い方の一番人気のネタと言えば
       サーモンだそうです。

       それを聴いた重ちゃん、かなり単純です^^
       さっそく生のサーモンを仕入れたみたいで       
       美味しそうでした。         
             <お刺身>      
  
             <にぎり>        
  
            <バター焼き>
  
          <細巻 玉ねぎマヨ入り>    
  
           <今日の初鰹2.3㌔>
       だけど、まるまる超えて美味しそう
  
         
              <ブリカマ>   
  
          <黒鯛のカルパッチョ>
  

      写真、大きく見れるので
      『すし匠五条』のブログAmebaも見てね
      peaceおまけもついてます^^
       

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事