復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何日か振りに更新ーアリイ リモコン戦車 T72Mだよ〜

2021-09-26 18:18:51 | アリイ リモコン戦車T72Mを作ろう!


配線?をバラして再調整です。
真面目にはんだ付けしてやりたいですが、
我が家にはコテもハンダもありません。
よじって終わりです。

そういえば何日か振りに更新してますが、
現在、私、結構な満身創痍状態でありまして体力的に余裕がございませんm(_ _)m
腰痛と脚痛で動くのがやっと。
昨日に至っては動けませんでした。
(T^T)
仕事も休んでしまいましたm(_ _)m
そのまま組むと銅板同士(片方は筒ですが)接触しません。
これでは動くわけもなく、、、
配線位置と筒箇所を少しだけ加工してクリアーしました。
当たりが良ければ無加工で行ける!のでしょうが、そんなことってあるのでしょうか?



電池を入れてレバーを動かすと無事に動きました。
すごいぞ、私。
これは完成が楽しみだ(*´ ꒳ `*)

さて、
次はグリスを買って来てから最大の問題点!
キャタピラーの装着となります。

ということでまた次回

腰痛関係でやや吐き気と寒気&暖気を感じるおっさんは生活の為に夜の仕事頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿