復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついにグリスを購入〜!アリイ リモコン戦車 T72Mだよー(*^^*)

2021-09-27 18:20:27 | アリイ リモコン戦車T72Mを作ろう!


愛する田宮製品でございます。
m(_ _)m

ミニ四駆のやつです。
名前もあるのでしょうが正直、
気にしてません。

本当はラジコン用のモリブデングリスが心ときめくのですが、
ラジコン用は直ぐに手に入る時代ではなくなってしまいました。
(T^T)

ということでミニ四駆用です。
緊急事態宣言が解除されたら、このブログでミニ四駆も展開する予定です。
それにミニ四駆用グリスは高級品。
アリイのリモコン戦車シリーズにはオーバースペックかもしれません。

そして、
いよいよ、キャタピラーの登場です。
履帯です。

案の定、
長さが転輪1個分程たりません( ̄▽ ̄;)
これで無理矢理引っ張っても絶対、
それはそれは弱々しいギヤが耐えられるわけがありません!


これは、、、
火炙りの刑&ホチキス処理しかないかな?
ロウソクないけど。。。

ということで、
また次回。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿