復活 !テコサの王国〜!!2021プレ旗揚げ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それでもめげない!アリイ リモコン戦車 T72Mだよ〜

2021-10-03 18:20:04 | アリイ リモコン戦車 キングタイガーを作ろう!


時間給労働者なんですよ。
だいたい、夕方の5時半に家を出て朝の7時半頃帰ってくる生活です。
仕事がある時は。

それでも、
模型を作る時間はあるんじゃない( 'ω')?
おっさんなんだから( ˙灬˙ )?

と思われるかもしれませんが、私の場合は「掃除」という大敵がありまして、そこで残った体力と時間を持っていかれてしまいます
(T^T)

土日、木金曜日は、
ちびっ子の世話もあります。

というわけで、基本牛歩戦術であります!

アリイ リモコン戦車T72,砲塔をランナーから切り取りました!
それにしても、戦後ソビエト戦車の砲塔は
かっこいいですなー( ◜ᴗ◝)و



こんな感じになるわけです!
車体下部と一緒になったら「惚れてしまうやろ!( ̄▽ ̄)」の世界です。


次は、この辺りの金型跡をヤスリでゴリゴリ処理の予定です。
これ、モールドではないよね?

ところでT72の砲塔はプレス鋼板のモナカ溶接で作っているのでしょうか?
それとも34とかと一緒なのかな?

ということでまた、次回ー
仕事まえに疲労を感じる日曜日なのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿