wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


2010あけました

2010-01-02 09:12:31 | 
本年もよろしくお願いしますの2010年の二日目。

昨日も今日も穏やかなお正月になりまして良かったですねヽ(^ー^)ノ
年末は目黒に来て初めて夜中の初詣に行ってきました。近所の目黒不動尊へ。

すっごい人出でびっくりしましたよ。元旦とか二日の昼間にしか行ったことなかったけど、大大大行列で何事????みたいな長蛇の列っていうのはこういうこというのか!!って。でも、裏手から入ったので、ごめんなさいですが、ワープしちゃいました。でも近所の知ってる人はみんなそうしてましたよ。

今年は寅年ですね。年賀状には干支をまったく意識せず今年もSevenメインで作りました。みなさんSeven年賀状を毎年楽しみにしてくれてるようで・・・がんばり甲斐があるってもんです。


昼間になりまして、元旦に更に近所の大鳥神社へお参りしてきました。土地神様っていうのかしら?よくこういうの知らないんだけど、一番近い神社なのでこちらにはご挨拶に行かないとね! いい天気でついでに散歩もして。Sevenちゃんはラッキーでしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿