wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


ハプニング

2010-01-25 21:34:23 | 
月曜日からPCを立ち上げるのはめずらしぃ。。。

特に意味はないが、今週は月末週。。。色々と山が過ぎて一番落ち着いている週かも・・・なって。少し早めに帰ってきてしっかりご飯も野菜もとれて満足だ。

昨日の話なんだけど、夕方紅茶でも飲もうかなってお湯を沸かして入れてたの。背の高いタンブラーにお湯をたっぷり入れて、ちょっとやかんを奥に置こうとしたら袖口がタンブラーに触れたのでしょうか?タンブラーが倒れ足の上にお湯がざば~んと

うわ~って叫んで冷やして冷やして冷やして冷やして。。。それでも痛くてやけどの薬を買ってきて塗って包帯巻いて寝ましたよ。うん。

一晩たった足はなんとか痛みもとれ、今さっき包帯とってみたけどいまのところ痕にはなってない様子。有頂天になってるとこんなことになるから気をつけないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿