wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


LoRo帽子

2008-03-30 12:44:43 | 
春なのに~ちょいさっぶい日曜日のお昼。

昨日は午後もお散歩いっちゃいました。なんと渋谷までのロングコース。気になってた帽子屋さんに行きたくて、Sevenをつき合わせてしまいました。

で、こちらが昨日のお買い上げ品です。ちまたでは「女優帽」と呼ばれてますよね。 先週アド街で取り上げられてからWEBSHOPはパンクしてましたよ。

私は歩いていける距離だし、いっちゃえいっちゃえって事で、SHOP迄行ってみました。大混雑かなぁと思いきや普通でよかった アレンジの仕方も教えてもらって良かった。

でも、自分もキャップを被ってて、脱ぐ時に汗汗だらけでちょっと恥ずかしかったさ~

この帽子をきっかけにして、LOROコレクションしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿