wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


GWのはじまり

2009-05-02 14:12:21 | 
いいお天気ですね。鴨も気持ち良さそうに泳いでますの土曜日の午後

今朝は早朝散歩に代官山迄行って来ました。早い時間は少し空気も冷たかった気がします。

ウインドウショッピングして流行をリサーチしてきました。
夏はどうしてもマリンっぽいのがきますよね。毎年。

今年は日焼け対策に力を入れてみようと思ってます。手の甲までかくれる指穴ロンTはお散歩にはもってこいです。

それに日差しが強くなると帽子やサンバイザーが必要ですよね。
帽子好きの人には負けるけど、わたしも意外と好きな方です。つばが広いのが好きだけどスポーティなスタイルには似合わないでしょ。やっぱりチャリにはオバサン愛用のサンバイザーかなぁ 去年値段高めのサンバイザー買ってみたけど。。。。あれ??みたいなことになってて。ちょっと失敗気味だったかな?結局ショップチャンネルとかでやってるやつが良かったりしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿