wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


神経質

2007-09-26 22:19:21 | 
平日の水曜日の夜 急に涼しくなりだしたよねぇ
暑苦しいよかいいけど なんかちょっと陽が落ちるのが早くなるとちょっと寂しいよねぇ 毎年そう思う。 おしゃれ的には一番気を遣う時期。コートで隠せない時は、タイツやブーツ、スカートの長さやJKの長さや色のコーデ等きちんと計算しないといけないから 朝のお洋服決めの時間を増やさないとね。 
明日あんまりお天気良くないみたいだし~今日はご飯前にお散歩行って来ちゃいました。 今足元でSevenは熟睡してますがぁ 最近Sevenは音にとっても神経質になってます。今熟睡してたと思ったらテレビのBGMやマンション内の遠くに聞こえる足音に飛び起きこっちがビックリしちゃうくらいに吠えまくる。。。これも又お留守番の時間が多いストレスかなぁ どうしたのかな 今年の夏、雷が多かったでしょ あれくらいからだなぁ これからずーっとこんなだと私もSevenもかわいそうだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿