wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


梅雨のはじまり

2012-06-09 14:56:50 | 
お久しぶりです。sevenの食パン事件からあっという間の一ヶ月が過ぎました。今日は週末というのに朝から雨雨雨ですね~ とうとう梅雨に入った模様。

こんな日は特に用事がなかったらお家でずっとまったりしてたいよね~~ でもあんまりだらだらしすぎると頭が痛くなるからほどほどに起きてないと。

午前中はsevenもゆっくり寝ててくれるんだけどね、 この時間くらいから カチャカチャわんわんうるさくなる。いつもは会社から帰ってきてからのご飯だから18時頃が通常だけど、休みの日は3時過ぎから欲しい欲しいとうるさくてね~ そのうるささに我慢出来なくてちょい早めにあげる事が多い。 でもまだ今日は3時。まだ早いよね~~~ これから一時間はこのカチャカチャとわんわんとの戦いであ~る。

雨が降ってたらさすがにお散歩は無理だしね~でも昨日早朝から、それも会社に行く前にsevenちゃんをシャンプーしたので少しはスッキリしてるかも。

最近iPod touchで、こんな風に写真をコラージュして遊んでいるんです。なんつったってiPod touchは70万画素だよ。iPhoneで投稿している人達にはかなわないから
こんな感じで加工しないとね。
70万画素なんておもちゃだよね 日本人だけなのかな携帯に画素数を求めるのって。でもiPhoneは持ちたくないし、Androidのスマホはあんまり興味ないしなぁ いつまでたっても荷物が減らないよね
ガラケーとiPod touchとMobileMeルーターをガチャガチャとね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿