No ××, No life

日々の事やら、どうでも良い事を書いていきたいと思います。

勝ったようですね(川崎0-2浦和)

2006-07-23 00:51:34 | 浦和レッズ

川崎0-2浦和

ま、トラブル中のシステムに関して電話待機だ、というのは、どうでも良いとして、この試合、八方手を尽くしたんですが、チケットが入手出来ませんでした。

で、チケットが手に入らなかった事もあり、ネットワークで試合経過をヲチしていただけでした。
途中で山田が退場で10-11の厳しい状況になったようですが、永井の追加点で突き放し、文句ない勝利。

何故退場?と思ったら、
主審:柏原丈二
・・・・・・・・orzまたあんたかよ。

ナビスコの準決勝で完敗を目の当たりにしていたのと、前回の試合で惨敗していただけに、これはまずいかも、と思っていたのですが、勝ちましたぁ

ずるずると連敗をしないようになっている、というのは、これは、もしかして、結構強いチームへと着々と変貌しつつある、と見て良いんですかね。

そうそう、我々が待ちに待っていたこの人が復帰2戦目でゴールとの事。もう、大丈夫、かな?

会社から、「一日だけ夏休みを取っても良いぞ」と言われたので、水曜日に休んで大分戦に行こうとしているんですが、どうなることやら(仕事の方が)。


最新の画像もっと見る