YAGIYAGI BLOG

YAGI家にまつわるえとせとら

母業休日

2009-02-20 | Weblog
横浜に飲みに行ってきました
3ヶ月・2歳の息子をおいて・・
楽しかったです
久々
色んなひとの話を聞きました
みんな頑張ってるなぁ
私も弱音吐かず、頑張ろう
かわいい息子
素敵な旦那がいるので

オッパイはチクチク
まぁ仕方ないね

家に着いたら、明るい母に
息子たちをぎゅうっと抱きしめたいです

そして、主人に両親に感謝!

はやく帰ろう

こんな母をこれからもよろしく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (かねみん)
2009-02-21 10:02:55
リフレッシュできたみたいでよかったね。
母親業もたまには休まないとね。

わたしも結婚式の2次会で一度だけ預けたことがあったよ。母ではなくて女性の戻る時間は必要!

でも、家路を急ぐ気持もすごくよくわかるよ。
なんだかんだ言っても、家族との時間がいいよね。
Unknown (koko)
2009-02-21 11:32:35
久々に息抜きできて良かったね(^^)
そんな日が1日あるとまた頑張ろうって思えるしね。
まだ酒飲めないのが難点だけどね。お互い落ち着いたらまた酒飲みたいね~
Unknown (ナヲミ☆星人)
2009-02-23 17:18:52
気分転換になってよかったね♪
山あり谷ありでいろいろあるけど気持ちがうまく切り替えられるとラクになるよね。
また飲みにいく機会があれば参加するする!
あんま飲めませんけど。おほほ。
楽しかったよ (yagi母)
2009-02-24 15:33:29
かねみんさん、本当にリフレッシュになりました。楽しかったぁ。いろんな話聞けたし。笑ったしね。母を少し忘れたかも(笑)

kokoさん、おしゃれもできるしね、ゆっくり食べて飲めるし。いい休暇だったよ。育児は疲れるときがあるからねぇ・・リフレッシュ必要です

ナヲミ星人さん、定期的にリフレッシュ休暇あればねぇ・・育児は楽しいけどね。確かにストレスもたまるかも。

コメントを投稿