YAGIYAGI BLOG

YAGI家にまつわるえとせとら

蛇年 2013

2013-01-02 | Weblog
皆さん
あけましておめでとうございます
今年も、yagi家をよろしくお願いします
やってきました、蛇
3回目の年男、年女
年賀状は、とどきましたか?
一番うえの写真は、一応蛇と一緒に
みえたかなぁ
今年は、ほぼ、やっつけ仕事に、なりまして

夫婦の写真がありません、蛇年なのに
しかし、
元気です私たちは

去年は色々と厳しい年でしたが
ステップアップしたかなぁと

さて、わたしyagi母はパートですが
本日より仕事開始
息子等は、yagi父にまるなげ

すいません

今年も健康第一でがんばりましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~! (ここあ)
2013-01-02 11:31:45
お!?
おぉぉ?!
初仕事とな?

頑張ってますね~!
すごいな?!

…私は自分のこととして考えたら、んもう退職したくなる気持ちがよっく分かりますよ~←まだ産んでないけど。

さらに、1日中、旦那に預けるなんて無理~~~

色々なことがうまくいかないと、子育てや自分が働くってできないもんですよねぇ~~~

あんまり無理しない程度に頑張りや~

では、ことよろ~っす♪
はい (yagi母)
2013-01-08 14:54:40
ぼちぼちがんばってますが
おっちょこちょいなので、失敗ばかり
なんだか、最近はイライラするし
こりゃ、お寺に修行にいかなければ
ありがとう‥cocoa

コメントを投稿